人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

終わった…

論文、終わりました…。
更に真っ白に燃え尽きた俺です。もう灰も残ってましぇん。

基本的にうちは宅急便で論文を送ります。
郵便事故もありますし、ギリギリでんな目にあった日にゃあ
泣くに泣けませんがな。
配達記録とかでもいいんですけど、
誰も日付に余裕持って入稿できないんだってば!

んで、学校に猫宅急便が出入りなさっているのですが、夕方
5時くらいまでなら集荷に来てくださるんですね。

間に合ったためしなし。

どうするか?
10キロほど離れた猫のセンターに持ち込み。
なぜならそれだったら東京・明日必着でも間に合うから。
8時過ぎに学校を出ないと間に合わない。
たった3時間くらい早めに用意できそうなもんですが…。

毎回毎回
「次は学校で集荷してもらう」
が皆の合言葉です。

勝率は大変悪いです、はい。

なんとか今日は持ち込みに間に合いまして。
夕ご飯食べて、食材買って、学校に戻ってきました。
今まですっごく散らかしていたので、下書きとか文具を整理。
もう帰ろうかなー。
Commented by roko at 2007-09-29 07:21 x
猫のセンターて・・・(笑)
お疲れ様~(*ノ3`)
ショップオープン準備と仕事で、私も忙しく焦ってます(笑)
このような記事を読むと、ああ、私も頑張ろうと思います。
まぁ一段落、ゆっくりしなさいね。
さて、今日も頑張ろう。
良い週末を♪


Commented by haniwa-blog at 2007-10-01 15:16
rokoさん、こんにちは。
うふふ、猫センター、かわいくないですか?(笑)
猫がキャラだから、というわけでもないのですが、
一番好きな運送会社かもしれません。
ショップ、オープンおめでとうございます。
今日は頭痛で寝てて、乗り遅れました。
今月もまた素晴らしかったです。
お疲れ様でした♪
by haniwa-blog | 2007-09-27 23:30 | リアルD1ライフ | Comments(2)