人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

Trick or Treat

ちょっとハロウィンまでまだ間があるのですが…。
今年はやけにハロウィンが目に付きました。と言っても
ロフトに行く機会が多くて、ロフトはかなり気合入っている
からそう思えるのかも…。
でもコンビニとかでも扱っていましたね。
だいぶ市民権を得たということ?それともネタがないのか




ばあ。

Trick or Treat_f0098447_1246297.jpg



スイカのジャック・オ・ランタン。
馬鹿ですねー。
これ、夏にスイカをまるごと2つ貰ったときに、「贅沢食い」とか
言って、学校の皆で半分に割ったスイカをスプーンですくって
バクバク食べた後の再利用。
俺がノリノリで包丁で細工したとです。
かぶる馬鹿、持って踊る馬鹿あり(後者は俺だけどよ)。
私はこの後、2,3日学校に来なかったのですが、その後登校したら
まだあって驚愕。
捨てろよ!
当然かほりがすごいことに…。

まあなかなかかぼちゃは硬くて細工できないよな、と思ったのでした。
Commented by すいれんれん at 2007-10-28 17:42 x
かわいいっ!

包丁の力加減が絶妙だね~!!
Commented by haniwa-blog at 2007-10-29 15:27
すいれんれんさん、こんにちは。
馬鹿でしょう?(笑)
学校ではほんとくだらないことしています。
ほんとにくだらないです。
by haniwa-blog | 2007-10-28 12:50 | 日記 | Comments(2)