人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

お久しぶりです

はにわブログです。

いや、なんか少し更新があいてしまいました、すいません。

もうかなりとっちらかってまして…。
3月に入って、結構忙しかったのですが、段々それも加速し…。
頭痛が3,4日取れず、ようやくマッサージ屋さんに駆け込み、
だいぶ軽くなりました。なんとなく2回ほど行ったことはあります
が、こんなに切羽詰った思いで行ったのは始めて。
寝不足もあって、意識消失(笑)。
次の瞬間には終わっていました。
なんか損した気分です(身をもって体験したかった)。





ところで、色々なことが急に決まりました。

正式に就職先が決まりました。
大学から1時間半ほど車でかかるところなので、引越し
をせねばなりません。
この時点で家が決まってないっつー無謀さ。
とりあえずうちは退去1ヶ月前に申告しなければならない
ので、決まったその足でひとまず退去報告。
4月1日より正式に勤務なので、その前に生活を整えな
ければなりません。
かなりやばいよね?

前のバイト先のしゃちょーには少し前から今後のことを
話していました。ちょうど今、年度末で人の入れ替わり
のタイミング時なので、迷惑かけないように。
利用者さんと離れるのはつらいけど、常勤をやめて3年
関わらせていただけたことをありがたく思っています。
少しPC関係の引継ぎがあるので、もう少し顔を出さなけ
ればならないですが。

その前に私は今週日曜日から来週水曜日まで、国際
学会(学生学会だけど)なんですよ。
用意でかなりヒイヒイ言ってるんですよ。
年度末に集中している調査もあるYO!
私が学会に行っている間にあるイベントの段取りもつけ
ないといけないYO!

今月入ってジムも行けてないYO!
ってこっちの退会もしなきゃ、じゃん…。

うち、妹も一人暮らしデビューなんですよ。
両親とも働いているし、あんまり今回の引越しは頼りたく
ない、と思いつつ。

ダーリンとはまた離れます。
どっちが近いんだろう、今の住所と今度住むところは…。
高速道路的には10キロちょっと今度住むところが遠い感じ。
公共交通機関的には今度のところが便利。
ダーリンには引越しと仕事について、「無理だ」「無茶だ」と
怒られましたが、私の都合を優先するわけにはいかんでしょう。
相手あってのことだし。

そういえば、少し3月も勤務を、と言われたような…。


さて、私は無事に3月を乗り切れるんでしょうか。
人生で一番酷い月になりそうです。
ははは。
Commented by たけ at 2008-03-13 07:23 x
おめでとうございます!!
物事って変わる時は一気に変わるもんなんですね☆
とっても忙しそうですが、相変わらず風邪も流行っているようですし、体に気をつけて乗り切ってくださいね~('-'*)
Commented by roko at 2008-03-13 08:21 x
おめでとう&お疲れ様&無理しないで。
いろいろ一気に来たね。おおごとが重なっているyo!
体に気をつけてyo!!
Commented by haniwa-blog at 2008-03-13 15:03
たけさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうですよね。なんかとんとん拍子に進んだので
本当にこれでいいのだろうかと思いました。
でも波に乗るのもひとつかな、とか思いました。
かなり綱渡りですが、がんばります!
Commented by haniwa-blog at 2008-03-13 15:05
rokoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
もうヘロヘロですYO!
でも全部必要なことなので、火事場のクソ力で
乗り切っていこうと思います!!
Commented by aiai-blog at 2008-03-13 18:29
はにわさん、更新のない間にいろいろなことがあったのですね。
読んでいるだけでたいへ~ん!と思ってしまいました^^;
でも3月らしい・・・・・。大変だけれど、頑張って3月を乗り越えてくださいね。そして心機一転で4月からは良いことがたくさんありますよ~!きっと!
Commented by haniwa-blog at 2008-03-13 21:18
aiさん、こんばんは。
なんかごちゃごちゃで、更新するのもきつくて
ですね。オーバーワーク気味です。こんな時に
頭痛いし(春は調子が悪いのです)、次々と色々
なものが降ってくるしですね…。
でも引越ししたかったし(笑)、また楽しく暮せるの
ではないかと思っています。
by haniwa-blog | 2008-03-12 16:47 | 日記 | Comments(6)