人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

復活です!!!

今日、ようやくネットが開通しましたー!
わーい、わーい。
長い間、不定期更新だったのですが、そんな中でも毎日
あまり今までと変わらない数の方に来ていただき…。
ありがとうございます。

昨日と今日、休みでした。
なんかゴロゴロしてましたね(笑)。
最近の変化…。
早寝早起き(また夜勤なんかが入ってくるとバラバラに
なると思いますが)。
7、8年ぶりにパーマかけました。
来週、従姉妹の結婚式だから。
なんか微妙な髪の長さでねえ…。
なんとなくかけてしまったのですよ。
大失敗(笑)。
グリグリというか…韓国のおばちゃんみたいな。
乾いたらサザエさんみたいな。
どうしよう…。
髪が真っ黒で強い(こわいと読んで欲しい)ので間違え
ても「愛されパーマ」とかにはならない。
(愛されパーマってなんだ?)
昔、かけた時に、1週間しないうちにとれたんですね。
今回もそれを望んだが、そういうのに限ってとれん。
もういいです…。

これからは更新、毎日やっていきますので、どうぞよろしく
お願いします!
Commented by roko at 2008-04-22 06:51 x
おはよう♪元気そうでなによりです。

「愛されパーマ?」(笑)韓国のおばちゃん?(笑)
林家ぺー?そこまで言ってない・・・

でも多分可愛かろう♪

Commented by すいれんれん at 2008-04-22 20:30 x
うぉっ、おかえりぃ!!!
お元気そうでなにより♪

パーマ、来週までにマイルド化されるんじゃ…うん、やっぱり可愛いかろうて。
(*^-^)b
Commented by haniwa-blog at 2008-04-22 22:04
rokoさん、こんばんは。
やっと復活です。携帯からブログを拝見しておりました。
前回のお店は携帯から指をくわえて見ておりました…。
次回は必ず!
ペーまではいってませんでしたが、サザエさんです。
Commented by haniwa-blog at 2008-04-22 22:06
すいれんれんさん、こんばんは。
元気です。しかしなかなか研修でしごかれたり(笑)、
でよく眠れます…。
この長さでやっちゃたのがいけないのか、強い髪が
いけないのか…。
ゆるパーマとかあこがれます…。
Commented by creacent-rock at 2008-04-25 22:17
こんばんは!
私も髪が真っ黒なのですが、一度真っ黒でパーマかけたら・・・
周りの反応が「困った顔(時がとまって言葉を捜してる感じ)」になってるのが身に染みて分かり、あぁ、これは似合わないんだなと悟った経験がありまする。。。確かに似合ってなかった・・・(涙)
染めてパーマかけた時はわりと評判良かったんだけど、、、
「黒髪」にパーマは難しいのかしら。。。。色の問題??謎。
Commented by haniwa-blog at 2008-04-26 06:26
creacent-rockさん、おはようございます。
私、髪の量も多いんですよ…。頭でかくなっているよう
な気がします・・・。
染めてパーマ、が評判よかったということはやはり色の
問題なんでしょうかねえ…。しばらくはサザエさんでいき
ます(笑)。
by haniwa-blog | 2008-04-21 20:26 | 日記 | Comments(6)