人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

籠バッグ

籠バッグを作っていただきました。

籠バッグ_f0098447_22151474.jpg


これ、紙で出来ているんです。
エコクラフトってやつだと思います。
先日の休みの際にボランティアで元職場に行って来た
のですが、その時に受け取りました。
先月、うかがった時に顔なじみの職員が作っておられ、
「欲しいなら材料費だけで作るよ~」とおっしゃっていた
だけたので、お願いしていたのです。
職場にはデイサービスがあるのですが、そのレクレーション
の一環でやっておられるみたいです。

涼しげです。
結構隙間があるので入れるものには要注意ですが。
もう籠バッグを探さなくても大丈夫。
Commented by roko at 2008-07-25 07:24 x
涼しげで素敵です。夏のダークカラーも大人っぽくて素敵です。
今日も暑いよ、がんばろう☆
Commented by haniwa-blog at 2008-07-25 23:46
rokoさん、こんばんは。
今日も暑かったです。宿直で職場に寝泊りしましたので、よく眠れました(クーラーあるから…)。
一日ぶりに家に帰ったらすっごく熱気がこもって
いて、ぐったりです…。
紫混じりのチョコ色で気に入っています。紙ですが丈夫そうです。
by haniwa-blog | 2008-07-23 22:21 | | Comments(2)