人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ボーナスの使い道

なんだかんだ言って記念買いしてしまった俺…048.gif

イルビゾンテの長財布。
ボーナスの使い道_f0098447_2151229.jpg


中は3つに区切られ&小銭入れはがま口。
ボーナスの使い道_f0098447_21514491.jpg


後ろにもポケット。
ボーナスの使い道_f0098447_21521597.jpg


前の財布、以前も使ったことがあったので再購入したら、
使いにくかった…。
時が変われば自分の趣味も変わるってこった。

初めての長財布。
でかいんだよなー。
その割りにカードは入らない。
けど元々そんなにカードないし。
俺にとってはお小遣いと生活費を1この財布で分けられ
るのは大変便利。
でかいけど。

これでボーナス終わり~。
Commented by すーん at 2008-09-15 20:28 x
はにさんこんばんはー。
おお!長財布を手に入れたのですね・・。
イルビゾンテのお財布、
がま口が内側にあるのがお金持ちっぽいですね
(意味不明?)

カード入れがたくさんあるとついついカードを
たくさん入れちゃうので少ないぐらいがちょうど良いかもですよ~!

はにわさんにつられて私も財布を購入しまいそう・・・。
Commented by haniwa-blog at 2008-09-15 23:49
すーんさん、こんばんは。
はい、ちょうど新品がネットオークションで出ていた
のですよ(お店出品でした)。初めて直営以外で
買いました。ちょっと厚いですけど…。
そうなんです、おかげでカードは本当に使うもの
しか入れていません。私は他に頭痛の薬を1包
入れています。
mの財布、いかがですか(笑)。あの形、私も
2つ折のやつ見たことありますよ、それも複数。
皆、海外で買われているんでしょうかねえ。
by haniwa-blog | 2008-09-09 22:12 | 買い物 | Comments(2)