人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

旅に出ます

いやー、久しぶり。
明日の夜に移動開始ですっ。

さて。

旅行鞄の中身。




ガイドブック、見えないけど学会抄録集、万歩計、
チケット一式、あとゲロ袋(情緒の欠片もない言い方)。
だって夜行バスだもの。
旅に出ます_f0098447_22183266.jpg


お洋服。下着各2セット、キャミソール、カーディガン、
ブラウス、ジーンズ、てぬぐい各一枚ずつ。
旅に出ます_f0098447_22181166.jpg


CINAエコバッグ、アクセトレイ、デオドラント、眼鏡、
コンタクト液、白い巾着はルームシューズ。
…モーラステープ(いわゆる湿布ですよ)
旅に出ます_f0098447_22191719.jpg


iPod、イヤフォン、携帯充電器、4色ボールペン+
シャープペン、修正液、名刺入れ
旅に出ます_f0098447_22194743.jpg


やっぱりお茶天国。
旅に出ます_f0098447_22342399.jpg


この他にはいつもの持ち物。

2泊4日(車内泊があるから)でこんな感じ。
明日は仕事で、夕方に終了。
夜に天神に出ます。
しかし未だにどの鞄で行こうか迷っている。
バスとJRなのでゴロゴロ(キャリー)は嫌なんよね。
頑張ればヴィトンのネバーフルでいけるかも。
どうしようかな…
って時間ないぞ。
あ、ストール忘れてた。
ていうか今洗濯中です(←計画性の欠片もない)。

いやー、しかし発表をしない学会は久しぶり。
気楽なもんです。
Commented by aiai-blog at 2008-09-25 00:44
こんばんは。はにわさんったらどうしたのかしら?・・・とタイトルに驚いたのですが学会なのですね~。発表しない学会は興味のあるものが沢山聞けるのでいいですよね。いってらっしゃい。
Commented by roko at 2008-09-25 08:02 x
今回はちょっとだけ気がラク?
いいなぁー旅行の支度って楽しそう。
バスの旅も楽しそう。車高が高いってのだけでも楽しい。
cinaもお供させてくれてありがとう♪
いってらっしゃい☆
Commented by haniwa-blog at 2008-09-29 21:03
aiさん、こんばんは。
本当は仕事ほったらかして、旅に出たいです…。
と現実逃避したい気持ち満載です…。
学会、気楽でした。発表があるとそのセッション中
拘束されちゃうし、緊張するし、直前まで練習し
ちゃうし、なかなか他のヒトのが聞けないですよね。
その点はかなりよかったです。
Commented by haniwa-blog at 2008-09-29 21:07
rokoさん、こんばんは。
はい、気が楽でした。旅の支度も久しぶり…。
バス、思ったよりも狭かったけど、薬の効き目
もあり、眠れました。下関ではrokoさんに思い
を馳せました。
by haniwa-blog | 2008-09-24 22:36 | 旅・旅関連(国内) | Comments(4)