人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

お誕生日はいいな

お誕生日の次の日、職場の先輩にいただきました。

お誕生日はいいな_f0098447_23244332.jpg

ティーパックと茶漉し付きマグカップ。

とてもうれしかったです。
私は普段、特定のフレーバーティー・ハーブティー
以外を飲まないので、チャレンジをなかなかしない
んですよね。
こういう時にいただくとまたおいしい出会いがある
かもしれません。

ご存知の通り、ものぐさなもので、茶葉をほとんど
買わないのです。しかしこれなら簡単に茶葉の紅茶
も飲めます♪

お誕生日はいいなあ。
今年は沢山メールをいただきました。
お祝いもしていただき、プレゼントもいただきました。
勿論、物も嬉しいけど言葉とか気がけてくださる方々
がおられることが嬉しい。
人生が幸福なものに思えます。
良い誕生日でした。
by haniwa-blog | 2008-11-16 23:46 | 日記 | Comments(0)