人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

2連休でした

昨日・今日と2連休でした。

昨日は学校で授業料免除申請…。
必要な書類が去年住んでいた市町村でしかとれないので
それも取ってきました。
午後からは研究室が関わっている調査に。
いやー、久しぶりでした。
なので準備とかちょっととまどいました…。
駄目駄目だわ。

今日は朝からジムで2つスタジオメニューをこなしてきましたよ。
最近ですね、少し痩せたんですよ、多分。
発端は先月末に「先輩、ちょっと痩せた?」と後輩2人から
言われ。
「そーかな、相変わらず顔は丸いぞ」と言うと「後姿が細くなった」
とのこと。
んで、最近は3,4キロピーク時より減。
久々に見た数字でしたわ。
えっと、俺の場合、十の位がやばいので、一の位を言いましょうか。
○9前後を推移していたのが、今は○6~7くらい。
ジム通いの頻度はさほど変わってないんですけどね。
気をつけているのは炭水化物でしょうか。
1日米を3食は食べない。
これは我慢ではなく、単純に3食ご飯食べるのがきついんですね。
トシですかね?

それでどこが痩せたんだろうと思うわけですよ。
顔は丸いしさ…。
多分、背中とか裏(というのか?)がちょっと薄くなったかも。
ウエストも少し。そっちも腹というより、腰の肉が減ったみたい。

キープできると良いんですけどね。
いや、もっと減らさないと駄目なんですけど。
ジムは今月で辞めちゃうので、次の手を考えなければ。
by haniwa-blog | 2009-03-18 00:19 | 日記 | Comments(0)