人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

報告。

いつも見てくださっている皆様へ、ご報告があります。



恋人のもふさんとお別れしました。
電話で言われました。
もう一度会うのですが、それは確認作業というか別れの
儀式というか。返すものなんかもあるし。

今は何も考えられません。
しばらく湿っぽいブログになっちゃうかもですが、読み飛ば
していただければ。

とりあえずご報告まで。
Commented by roko at 2009-04-14 06:35 x
ぽちっとするの、ドキドキでした・・・。

その逆かとおもったのに・・・。

うーん・・。
今後の動向を静かに見守ります。

Commented by すいれんれん at 2009-04-14 15:31 x
そうですか・・。
私もrokoさんと同じに思ってたのですが。

ここはあなたのスペース。
王様の耳はロバの耳。
たまってつらいときにはガスを少し抜いて。
Commented by haniwa-blog at 2009-04-14 18:00
rokoさん、こんにちは。
はい、それは報告した友人に言われました。
「なんだい、久しぶりだな。結婚でもすんの?」と。
しめっぽい話が続くと思いますが、すいません。
Commented by haniwa-blog at 2009-04-14 18:01
すいれんれんさん、こんにちは。
はい、よく言われます。やっぱりそうですよねえ。
しばらくガス抜きさせていただきます。
by haniwa-blog | 2009-04-13 22:46 | 日記 | Comments(4)