人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

シンプルライフ

そして



シングルライフ(無期限)

*はにわブログが今できる渾身の身削りギャグです、
  笑ってあげましょう(失笑可)。

さて、三日三晩泣き続け(あ、仕事中以外)、涙が尽き果てた
というより頭が始終痛い為、今日は自粛しています。
風邪の影響もあって、かなり痛いです。

あ、話題変わって先日、学校の健診で尿検査で潜血と蛋白
が出たのですが、再検査で白血球が正常値越え。
でも風邪気味だったからなあ。体調悪かったら病院へ行って
ください、で終了。

職場で胸部レントゲンを撮ったので、学校では受けず、職場
で証明してもらおうと思ったら、まあ色々あって不可能。
「あー、あのね、心電図に異常あります。再検査した方がいい
ですよ」

心電図取ったのは1年前ですが?
お願いですから、知らせてくれませんかね?

ストレスとか疲れが溜まるとたまに動悸していますが(咳喘息
の薬関係でもなりやすい)、一過性のものかと。
子どもの頃も引っかかったんですよ…。

しかし学校のレントゲン撮る期間は多分終了。
これは自分で病院に行く&ついでに心電図とることにします。

ほんとね、踏んだり蹴ったりですよ。
しくしくしく…。
by haniwa-blog | 2009-04-15 21:52 | 日記 | Comments(0)