人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

更新あいたけど…

生きています、はにわブログです。
ここ数日、PCを触れなくて。若干、忙しかったっす。

土曜日は久々にO嬢に会って、紫陽花を見に行き、
日曜日は近所であった吹奏楽のコンサートに行きました。
(とても子どもが騒いで全く集中できず。聴く人もそうだが
演奏者側のことも考えて欲しい。なんというかクラシックの
コンサートだったら…以下略。吹奏楽は音がでかいので
あまり子ども向きではないと思う)癒されどころかイライラ
してしまい、その後は久々に学校に休日出校。翌日の検
査の手順の確認。

月曜日は一日検査に振り回されていました。1度とちった。
あと先生からもミスを指摘される(結果に影響するような
ミスではなかったのが幸い)。検査手順を金曜日からずっと
繰り返していたけど、やっぱり一度やらないとなかなかうまく
いかないもんだと痛感。経験不足はしょうがないですね。
午前中で検査は終わるも、結果出しに午後丸つぶれ…。
夜はジムにてプール1コマしました。

火曜日の今日は妹が福岡市内からわざわざ出てきてくれ
ました。学校案内…。俺がいつも何をしているのかちょっと
知って欲しかったのと、彼女の仕事に関連するものもあった
のでその説明。それと学校の仲間の紹介。好きな人F氏にも
会ってました。「意外な感じ~」とのこと。昼食はちょっといい
とこに連れて行って、むしられました。俺学生、おまいは社会
人だろっ。しかし姉としての役目なんでしょう。金額がかかり
過ぎたのと節制のため、夜はトコロテンです。食いました。
さて、これからジムに行ってきやす。
by haniwa-blog | 2009-06-23 20:30 | 日記 | Comments(0)