人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

追記1週間。

木曜日夜。
頭痛がひどく、肩や背中がガチガチ、グリグリでマッサージ
を受ける。
「これはまた酷いですね…」と施術の方より言われる。
よっぽどの時にしか行かないからなあ。
ハリポタ見に行くつもりが、片頭痛かもしれないのを考えて
(光チカチカが誘発要素になっているのです)、止め。
珍しく院生が出払っている。Fさんはいる、ということでたい
焼きを買って戻り、2人でぼーっと食べる。
進展、ないです。「花火大会って行く人ですか?」と話を
ふってみるが、なんか誘われるのに警戒されてる感じ。
違うのになあ。
最近、Fさんの冗談と言うか私(だけじゃないんだけど)に
対してちょっときついことを言われるので、少し傷ついている
ことは遠まわしに言ってるんだけどなあ。
女に見られてないのかも。

まさかの先生飲み会参加、で会えず、頭痛も取れないので
22時過ぎまで待っていると、帰る矢先に戻ってこられる。
少し飲んでおられるので、ちょい愚痴っぽい。

金曜日。
この日、実は共同研究分の提出書類締め切り日。
中心になっているD2の方とメールでやり取り、先生とも。
頭痛が取れず、11時過ぎに登校。
なかなか先生が捕まらない。
夕方、今回の書類提出件数が多かったため、共同研究
分は先生の中で申請却下、修論優先。
力が抜ける。
D2の方はもっとそうだろうなあ…。
どうメールで釈明したものか…。
先生が事情を説明するとのことで放置。
学部生の子と同級生Mとご飯。
その後、D2の子が仕事帰りに「ご飯食べた?」とメール
あり。カラオケ2時間(あんまり元気なかったのにね)。

土曜日。
なぜかうだうだしてしまい、3時くらいに寝る。
頑張って8時起床、シャワーして朝一番のハリーポッター
を見に行く。
正解、あまり混んでなかったし、2回目は超混んでいたので。
そうか、もう夏休みか…。
来週からちゃんとお弁当作り再開。
食材買い足し。
帰宅して洗濯。
若干、頭痛復活。むかつきもあり…。
いつまで続くのかなあ。

明日はケアマネの受験対策。
そろそろ本腰入れなくては…。
by haniwa-blog | 2009-07-18 22:26 | リアルD3ライフ | Comments(0)