人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

キャラクター界は今。

昨日はデートでした。



相手はF氏じゃなくて、同級生Mですけど。
奴の用事で福岡市内の車じゃないと不便なところに行く
必要があったので(彼の愛車は修理中)、ハニー号で
行ったのです。用事が終わって、天神とキャナルシティ
(博多駅の近くの商業施設。劇団四季とか映画も入って
るんだぜ)をはしご。
キャナルはあんまり行かないんですよね。用事ないし。
今回はモンベルに行って、フリースと薄いウィンドブレーカー
を買ってみました。暖かい…。
牧のうどんも食べれたし、良い週末だった。

そんなことはどうでもいい。
メインはこれです。

ロフトに寄ったんだけども。
キャラクターグッズや絵本のキャラクターを集めているコーナー
があったんだけども。
これはいかんやろーと思ったものいくつか。

unko-san.jp
う、う…(*URLを見て、こういうのが駄目な方はリンクを踏まないようにしましょう。)
俺、絶句。
今まで「色々なものがキャラクターになるんだなあ」と感心した
ことはありますが、これはいかんやろ(笑)。禁断のキャラ化。
今までもそういう「飴」とかあったけど…。これはリアル過ぎなんです。
同級生Mは「キャラ化はいいけど、コーンさんとかナッツさんはアウト
やろ…」と言っていました。キャラ化もいかんろ。

あとはちょっとシュールだなあと思ったのが、ウィンナーマン
ああ、はにわブログに体型が似て(以下略

次は絵本からのキャラクター。
俺、たまに本屋の子どもコーナーをのぞくのだけど、その時から
こわかった。
トマトさん(トマトクリックで情報)
このトマトさんグッズが(ぬいぐるみとかね)出ていました。

やあ、なんか色々すごいことになっているねえと思いました。
by haniwa-blog | 2010-01-10 12:10 | 日記 | Comments(0)