人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

また再会。

2年間、海外青年協力隊に行っていた友人が先月帰国し、
来福したので会いました。




元々は関東のヒトなので、なかなか会えないのです。
帰国後の就職活動と進学先を捜しに来たとのこと。
できれば昔いた福岡に戻りたいということで、それなら
私も嬉しい。

2年ぶりなんですが、全く変わっていないSさん。
とにかくしゃべっていました。
Sさんはもふさんを知っているので、まあ破局の経緯
も詳しく(笑)、話したり。
お互いの恋愛の進捗状況とかね。

本命チョコを買ってなくて、迷いに迷って買いました。
つきあわせる俺…。

あと、イムズ(ていうおされなビルがあるんですね、福岡
の繁華街に)で「アーティストによるチョコレートのパッケージ」
というよくわからない企画があっていて、思わず買ってしまった
のがこれ。
木製で、イラストだけじゃくて、箱も作っていると思われる。
また再会。_f0098447_23412518.jpg

中にはおそろいのカード付き。
また再会。_f0098447_2341483.jpg

見た瞬間、そのお道具箱っぽさ(って何?)にひかれどうしても
欲しくなり、買ってしまいました。
大事なもの入れにするんだ。
限定5個。
でもプチプラでえらい。
本当はバレンタインのチョコを入れるらしいけど、自分で使う。

それはともかくとして、結婚式の次の日もフルで遊んでいたので、
帰り道、頭痛が止まらずきつうございました。
自業自得。
by haniwa-blog | 2010-02-08 23:45 | 日記 | Comments(0)