人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

今日は研修

かなり仕事が立て込んでて、実家に帰らずに自宅から福岡の研修先に向かいました。

こんな時に限って雪ですよ…orz
それも実家に帰らなかった要因ですが。実家から自宅に帰れなかったらシャレにならん。
研修終わったら、別の大学の講演会。明日は俺が中心にやっとるイベント2つ。うちひとつは新規の試み…
問題はまだ質問紙とか資料が仕上がってないことだ。ヤバス

ここ2日、いつもより寝てなくてまあ最悪の調子ですが、今日も帰れまい…

と愚痴ばかりですが、揉め事もあったりして(またかよ)、来年度は手を引こうと決心しました。うまく伝えよう。

なかなかうまくはいきませんな…
by haniwa-blog | 2010-03-10 12:34 | 日記 | Comments(0)