人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

お弁当箱♪

お弁当生活にはずみをつけるためお弁当箱を購入。

お弁当箱♪_f0098447_23404184.jpg


最近、学校で売っているお弁当のご飯を全部食べきれません。
残すのもったいないし、食事のコントロールもしないといけないし、
そして何よりも節約を兼ねてほとんどお弁当を作っています。
タッパーというのも何ですしね…。
ここ半年はかわいい絵のついたタッパーでした。
続いているのでまあいいかと。

フランフランで購入。1か月迷いました(どんだけ)。
そろいのランチバッグ、水筒もありましたが、それは却下。
二段かつそれぞれ中蓋があるので、面倒くさいですが…。

野菜ものが高いですね。
1週間に1度くらいしか買い出しをしないのですが、1週間前と
全く値段が違う…orzどうしたことだ。
国産冷凍野菜を買ってみたり、農家直送販売などで頑張って
買っていますが…。
by haniwa-blog | 2010-04-26 21:09 | 買い物 | Comments(0)