人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

キーケース。

妹と買い物に行った日の買い物。





おかんが博多大丸と地元デパート岩田屋の友の会に入会して
て、両方とも満期になったので、妹と女3人で使おうということに
なりまして。
妹はヴィトンでネバーフル(ダミエアズール)をばんっと買って、
母はスプリングコートをえいやっと購入。
ええと、私はどうしよう。

とりあえず元彼からもらったキーケースが急に嫌になって、
数か月前に妹にあげてしまったのだけど、結構困りました。
ということでまたヴィトンかなあと捜していたのだけど、気に入る
ものがなくて。
そうこうしているうちに5月始めに気になるキーケースが発売に
なり、それを購入。
キーケース。_f0098447_10224668.jpg


中途半端な開き方なのは名前を入れてもらったから。
(3文字まで入れられるんだけど、俺はちょうど名前が3文字なの
でイニシャルじゃなくて、全部入れてもらった)
見た目は普通のモノグラムなんだけど、中身が花柄でかわいいと。
ママンありがとう。
by haniwa-blog | 2010-05-07 17:21 | 買い物 | Comments(0)