人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

柳の下の泥鰌は二匹までいる。

以前、トリッペンのお靴を破格購入したのですが…。


天神に行った際、セールもちょっとのぞいて見たのです。
岩田屋、大丸と欲しいものはなく…。
何気なくのぞいた三越で…。

またトリッペンセールキター!
柳の下の泥鰌は二匹までいる。_f0098447_19215958.jpg


トリッペンはセールというより、今回も在庫処分でした。
取扱する型を限定してしまうっぽい。
確かにデザイン的にもう少しローファーっぽい、汎用性
がある方は残っていましたね。
ヴィヴィアン、狙ってたんですよねー、うししし。

見かけは前回買ったガーリーに似ているんですけど、足首
までホールド感あるし、足底のクッションが全く違う形で、
履き心地はヴィヴィアンが好みです。

何にしても嬉しいなあ。
今回はちょっと値段が違い、42,000円→16,800円でした。
それでも十分安いよなあ…。
by haniwa-blog | 2010-07-06 19:30 | 買い物 | Comments(0)