人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

過ぎてしまえば。

心配していた飲み会には無事、同級生Mが来てくれた。
よかったよかった。
会話もした。
同じ学年で、論文、就職、同じようなことに悩むんだから
触れてもそんなに問題ねえと思っていたが、性差もあるし、
勿論性格だって違うんだから、問題ある・なしは違うわな。
ということで振られた時だけそういう話をしよう。

しかしヒトが沢山集まった。あの数は忘年会ぶりかな。
Mの人徳もあるとして、色々なタイミングも合って良かった。
俺は久々に車で行かず、飲みましたが、カクテルの半分で
気持ちよくなってしまい、ストップ。
一次会をダラダラ4時間近く、二次会も。
1時半くらいで疲れて帰宅。

さて、俺は午後から学校に来ています。
データの洗い直しが昨日来ただけでは、間に合わず…。
21時までには帰る!!!
by haniwa-blog | 2010-10-17 16:26 | リアルD4ライフ | Comments(0)