人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

終わった~。

学会のポスターも今日、無事に印刷できました。
本当はポスターを入れる筒を私が行きは持参すること
になっていたのです。しかし忘れる・ドジっ子属性の俺
が(ドジっ子だからといってそれがかわいいには繋がら
ないがな)、ガラガラ(キャリーバッグ)といつもの鞄とポス
ターの入った筒、の3つを持てるはずがあろうか、いや、
ない。
どれかどこかに忘れる自信が大ありだ。
移動が多いからな。
しかも今回はヒトの分もあるのだ。

んで、ポスターが刷り上がってみると、実はかなりでかく、
予定していたポスター入れに入らずorz
一番大きな筒で持ち歩くことに…どこかにぶつけるな。
そしてラッシュ時には冷たい視線だな。
教授の「送っちゃえば~」という好意に甘えて、結局宅急便。
実は一昨日、ガラガラをゆうパックでホテルに送ってしまった
ので、俄然荷物は軽くなり。嬉しい。
(しかし当日まで使うメイク道具とか、メガネとかはキャリー
バッグに入れて送るわけにもいかず、荷物はいつもより重い)
あとは起きれるかしらとかそういう心配くらいです(おい)。
ちょいと荷物は重い)

あ、明日神戸に向けて出発します。
神戸情報を下さった方、ありがとうございました。
記事はトップにはないですが、10月の記事として保存して
おります。
初神戸です、なかなか時間がとれないんですが、少しでも
楽しめたらと思います。

どーもきついので、今日はこれから帰って、マッサージでも
してこようかと画策中です。しばらくちょっと無理していました
からね…しょうがないです。
それでは次回記事はin神戸で!(多分)
by haniwa-blog | 2010-10-21 16:19 | リアルD4ライフ | Comments(0)