人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

…何回目っすか?

歩数計を買いました。
…何回目っすか?_f0098447_195252100.jpg


…何も言うな。





自らの名誉のために言うと、今回は洗濯ではありません。
単に紛失です。
神戸からの帰り道と思う。
更に言うとタクシーだと思う。
スーツのポケット、ちょっと浅めだったしなあ。
タクシー会社に聞きましたが、ありませんでした。

前回のも良かったんで、同じものを…とは思ったのですが、
あまり値段が変わらないので、こちらにしてみました。
METs(運動強度)もわかるし、エクササイズもわかります。
成人は1週間に23エクササイズの運動が必要と言われて
います。このヒト、偉いので「今日の歩く目標は○分だよ、
今はこれだけ終わったよ、あと○日で目標達成だよ」と
表示を出してくれます。やる気でるう。
しかし歩数計、これで5個目。ほんっと、無駄遣いだと思う。
歩数計を買うことは良い出費、でも寿命でもないのに過失
で失ったらいかんと思う。
by haniwa-blog | 2010-11-04 17:23 | 買い物 | Comments(0)