人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

10月は少し忙しめ。

先週も所用があり実家に帰りましたが、今日も実家です。
午前中勤務して、一回自宅に帰って用意して福岡へ。
baseball bearのライブに行ってきました☆
ラルクのライブでいまいちはじけきれなくてですねえ…。
1人で参戦いたしました。汗だくで踊った!
思ったよりも短かったかも。あれもこれも生で聞きたかったよお。
やっぱある度に行かなければ…。

明日は明日で20年来の友人Yの結婚式。
7センチヒール靴(ヒール細め)を買ったのですが…大丈夫かしら。
バッグも華奢で白ビーズびっしりのを買いました。
ドレスは今回は初のレンタルをしてみました。まだダイエット中で
サイズがもう少し縮むと信じたいので…。

今月中旬に講演会を頼まれて、初のワンマン講演なわけですよ。
そんなに話すことねえよ…準備が大変です。
パソコンの調子もいまいちだが、ネットの接続も悪く、母校へ行って
ちょっと場所借りて来ました。ところがイベント準備でうるさくて無理。
ふと、行く事はF氏にメールで言ってたんだけど、「うるさいなら僕
ちょっと出るから部屋使っていいよ」と場所を貸してくれたではないか。
しかも前回出張で行ったところのお土産までくれた。
お菓子とホットドリンクの素(これはお土産じゃないけど)とにゃんこ
手拭い(絵本のようになっていて、綴じてある糸を切ると1枚の手拭い
になる)。
しない時は全くしないんだけど、する時はよくメールしています。
他愛のないことなのですが。最近、一番メールしている人かも。
やっさしいなあ。
にゃんこ選んでくれたりとかさ。
でもさ、やっぱり別に何もないと思うんですよ。
それでも嬉しかったり、支えられたりしているんだよなーと思います。

下旬はまともに休みがとれません。週末も出勤。
一応、公休分はとれているのですが…。平日にその分、休みがある
けども、利用者さんの都合によっては出勤になるので…どうかな。
(既に急ぎの調整があって、休みが返上になりそう)
平日休んじゃうと後々しわ寄せがね…来ちゃうんですよ。

ということで今月もフルスロットルで行きます☆
by haniwa-blog | 2011-10-08 23:24 | 日記 | Comments(0)