人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ちょっとした…

ちょっとした…_f0098447_2245828.jpg


事業者と文書のやりとりをすることが多いです。
郵送だったり、誰かに預けたり。
福祉用具の事業者さんの事務所が近くにはなく、先方が書類
をとりにくることがほとんどです。いつも現地で落ち合います。
なので、なかなか会えない事も多い。
福祉用具事業者さん以外についてもお互いに外出が多いので、
なかなか顔を合わせる事ができなかったりするので、一言何か
メモをつけるようにしています。
ちょっとしたことなら付箋で済ます事もあるんですが、こちらが
無理を言ったり、お礼を言う事があった時は一筆箋やかわいい
メモに昇格です(笑)。
業者の方からのもらいものを使う事もあるんですけど、趣味と
実益を兼ねて自費で買っちゃうことも。
忙しくても「この間はありがとうございました」という感謝は忘れ
たくないなと思います。

…ってこれやる理由は何かやっていただいて、次会う時にお礼言いそびれたりすることもあるからなんだけど。ダメ人間。
by haniwa-blog | 2011-11-14 22:04 | 日記 | Comments(0)