人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

花見。

桜、きれいですね。
皆さんは花見されました?

花見。_f0098447_22285991.jpg


私はしましたよ。
や、昼休みに外でお弁当食べただけなんだけど。
癒されました。桜の季節じゃなくてもまたやろう。
Commented by tsubackey2 at 2012-04-09 11:21
花見したけど、花を見ただけ(笑)(笑)
桜の木の下でお弁当とか食べたいなぁーー。
花弁が舞ったりして。

んもう東京って花見時期はどこいっても人が多すぎで
ゆっくりまったりできないのがなぁ・・・・・・・

若葉の季節や紅葉の時期なんかも外でお弁当っていいですね。
Commented by haniwa-blog at 2012-04-09 20:24
ねえさんこんばんは。
デザートの饅頭をたべていたら、桜の花びらがヒラリとくっつき、風流なり…などと思いました。
テレビで東京の花見見てすげぇなぁと思いました。一人桜がデキるのは田舎の良さかもしれません。
野外弁当…ちょっとハマりそうです☆
by haniwa-blog | 2012-04-05 22:28 | 日記 | Comments(2)