人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

若干気持ちが向上した日記。

しかし相変わらず暑い日々ですね。
この時期、仕事は請求業務を完了し、少したまった書類仕事をする
余裕が出てきました。残業せずに帰ってるよ!って定時ダッシュで
耳鼻科に行く事もできています。

前回の日記の暗い事暗い事。あのちょっと前からが落ち込みの底
だったようです。今はだいぶ体調も楽~。
まとまって眠れるようにもなったので、色々な疲れが少しずつなく
なってきました。

体重が減らないわあと思っていたら、減ったんですよ。食べている
のに。動かないのに。
…筋肉が落ちただけだよ。体重減って体脂肪率が上がった。
また一からやり直しだ。ジムの盆休みが明けたら再開する!
仕事以外に労力を使わず、比較的ゆったり過したんですけど、世間
一般の母というか妻というか同世代はどうやって色々やりくりしている
んだろう。
あたしゃ食事の用意(作らずとも買わなければ)とか掃除とか自分の
事で精一杯になってしまい、こんな時、所帯を持っていたらもっと大変
なんじゃないかと思った。寝てられんではないか。
そりゃある程度大きな子どもだったら、助けになると思うけどさ…。
そういう立場になれば、どうにかやっていけるものなの?
(その前に相手探せよという突っ込みはなしで)
by haniwa-blog | 2012-08-10 18:30 | 日記 | Comments(0)