人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

いきなり検査

自分の家から遠く離れたところにちょっとした検査をしに
行くことになりました。
専門分野に関することで。
知ったのはその前日(泣)。先生~(怒)。
トレーニングは受けていたものの、いきなり1人での試行は初めて。
何とかなりましたが…。

トレーニングを受けていたと言っても実際にすると大違い。
「対ヒト」というものは難しいです。
さらにその検査様式がうまくできていることに気がつきました。

しかし往復60キロの運転は疲れました…。
(運転が苦手なので)
by haniwa-blog | 2006-04-19 16:32 | 仕事・専門分野 | Comments(0)