人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

コストコ行ってきました。

少し前、妹と母とコストコに行ってきました。

たださあ…言うほど安くはないよね?
でかいものを色々、外国製品を色々、楽しんだりシェアするのが
いいのかもしれないですね。なんやかんやで行けば結構見てるし。
妹は結構、買っていますね…。
それをおすそわけしてもらったりもする。

今回は以前、妹に分けてもらって、よかったキッチンペーパー
を半ダース(妹と分けた)。なんだかえらく安かったワイドハイター、
そして縦に写ってしまっているが、ベーグル1ダース。
このほかにテーブルロールも買ったった。
(そして冷凍庫の整理に追われた)
コストコ行ってきました。_f0098447_9175395.jpg

コストコ行ってきました。_f0098447_9175472.jpg


ベーグルってちょっと高いじゃないですか。200円くらいするプレーン
のやつはどうなの?これは1つ50円くらい。ややモサモサな気もする
けど、サンドウィッチにしようと思っているので、問題なし。

巷のコストコ活用本やブログを見ても、あんなには活用しきらんなあ。
洗剤の銘柄もうちはだいたい固定しているし…。
先日はルナソルのアイシャドウ5000円くらい→3980円で、種類豊富
に売られていた。そういうのはお得かも。
by haniwa-blog | 2014-04-26 09:17 | 日記 | Comments(0)