人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近食べたもの。

博多阪急にもハッピーターンのお店ができて、変な色々な
お味が買えるようになりました。

マンゴーとか桃とかの。
どんなんだ。
比較的まともそうなカマンベール味とめんたいこ味(博多限定?)は
いつも行く頃には売り切れ。数量限定なんですな。
先日、義妹ちゃんより頂き、初めて食べました。やっぱり午前中に
行かないと難しいようですね。

で、先日通りかかった際にハロウィンバージョンがあったので購入。
義妹ちゃんにもあげたんですが、「ちゃんとかぼちゃの味がした」との
ことでございました。
確かにした。
最近食べたもの。_f0098447_17551939.jpg

ちなみにふつうのものよりも、300円ほど高かったが、パッケージ代だろうか。
(かぼちゃを模した限定パッケージだった)
Commented by ツバッキー at 2014-10-18 20:59 x
おお、福岡にも出店してたんやねー!
私はいまだに自力で買ったことはないけど
去年職場の人が大阪いくので阪急の入り方(並び方)教えて買ってきてもらいましたw
あれけっこう味こいぃよね。
期間限定のものはちょい高いんかぁ・・。
こないだ大阪帰った時もすごく阪急並んでましたわ。
Commented by haniwa-blog at 2014-10-20 13:37
ツバッキーさん、こんにちは。
これがまた阪急がオープンした時(3年くらい前でしょうか)からあったのか、途中からかわかりませんが、気が付いたのはごく最近の話です(笑)。
味、濃いですよね。元々のハッピーターン粉と味粉だからでしょうか。
期間限定、初めて見たのですが、ほかに何か出たのかも謎ですが、やはり紙代にしては300円アップというのはなんか・・・複雑な気持ちです。
時間帯によりますが、こちらも4、5人並ぶことがあります。福岡でそれはすごいことなんですよ(笑)。
by haniwa-blog | 2014-10-19 17:55 | | Comments(2)