人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

コフレ2014

今年もクリスマスコフレの時期ですよ。

今回もAQMWを購入ですよ。
コフレ2014 _f0098447_1653195.jpg


今年のコンセプトはスイーツでしょう(右のハートは飾り)。
コフレ2014 _f0098447_16531975.jpg

アイシャドウ、グロス、アイライナー、練りチークのセット。

ここ数年はルナソルを買っていたのですが、予約しないといけないし、
予約自体も相当面倒くさい。すぐ終わっちゃう。
そして今年はチークではなく、ルースパウダーになっていたこともあり
コスメデコルテのAQMWにしました。
去年はルナソルと2つ買ったんですが、まだルナソルのアイシャドウを
全く使っていないので、2つもいらないしね。
色物はセットじゃないと意味がないんじゃ!ということで、チークの入って
いないルナソルをやめたのでした。

1年に1つ2つコフレを買って、あとはマスカラ、アイブロウ、ファンデーション
などを消耗したらまた補充するという方式です。
色物、意外と使い切れなくないですか?
その代り、とにかく同じメイクになっちゃいますけどねー・・・
Commented by rakutubo at 2014-11-12 22:40
この記事に投稿するのもアレですけど、
お誕生日おめでとうございます!!
ダーリンと祝ってるかしら??

結婚式もおめでとうございました&お疲れ様でした!
誓いのキスの「幼いころからおそれていた...」には笑わせていただきました。
そんなにか!

ともあれ、ダーリンがおっても冬が来ますわよ。
風邪ひかないよう元気でお過ごしくださいね^^
Commented by rakutubo at 2014-11-12 22:41
連投スマソ。
rakutuboはすいれんれんです、ごめんちゃい。
Commented by haniwa-blog at 2014-11-13 11:39
おお、すいれんれんさん、こんにちは。
Happy Birthdayでございます!
ダーリンは全くもって忘れておりました。

はい、幼少のころより恐れておりました。だがしかし、30代に突入し、結婚せず、その恐れは杞憂であったわけですが・・・ここにきてまたその不安が。
神前式だと和装しなくちゃなんないし、義母はクリスチャンですが、私たちは特に信仰している宗教はないし・・・でやはりチャペル婚でしたので、誓いのキスは避けられなかったのでした。写真にばっちり残っています。嗚呼。

すいれんれんさんもご自愛ください。
by haniwa-blog | 2014-11-09 16:53 | 買い物 | Comments(3)