人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

1周年。

4月1日といえば・・・
はにわ家にとっては入籍記念日でございます。
結婚式は式場の空き状況等もあるので、その日ではなく入籍日
を記念日としています(式の日は夫の誕生日でもあるし)。

早かったというべきか、遅かったというべきか・・・。
愛憎あふれた(?)日々でございました。何度も結婚なんて!と
思いましたね。
結婚というのは女性がどうしても負担がかかるものなのかもしれ
ません。アイデンティティの再構築というか。

3月31日は学校も退職しましたよ。
花かごを2つも頂き、お餞別まで頂いた。いいのだろうか。
終わりよければ、喉元過ぎれば・・・いややっぱり大変だったな。
しかし何もかも勉強です。貴重な体験でした。

授業が全て終わってからは卒業式などは出ましたが、他は既に
実家の仕事をしています。それでも少し常勤よりは控え目に仕事
の回数が入っていたのですが、このところは常勤ペースになって
いるので・・・しんどいですね。家事等、生活を見直さなければなり
ません。

1周年。_f0098447_1117737.jpg

少し遠出した先で、立ち寄った公園。
桜がすごくきれいでした。
by haniwa-blog | 2015-04-01 22:16 | 結婚生活 | Comments(0)