人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

セール戦利品。

セール戦利品。

ラドローのバッグです。
セール戦利品。_f0098447_11381017.jpg


ちょっと可愛すぎですかね?

天神岩田屋でも置くようになりまして、まさかセールになるとは思いませんでした。
ちょっと気になっていたのですが、これに〇円か…と躊躇してましたがセールなら
なんとかなる。
白・黒もあったのですが、紺にしました。かごバッグやグレープハンドルはちょっと
私には使いにくいかな、とこのトートにしました。

ティッシュケースもねー、可愛かったんですが・・・。ティッシュしか入れられない
やつにセールで3500円か…しかし正価ではとても…などと思い、後ろ髪を
引かれつつもやめました。ティッシュケースは私にとって消耗品なんですよ。
(半年~1年で交換します)

ヘアアクセも可愛かった!だがやはり消耗(ry

他にはタオルハンカチを4枚ほどセールで買いました。だって最近のタオル
ハンカチさんって高いんだもの!しかしこれまた丈夫で、在庫の方が最近
溜まってきています。もうやめなきゃ。

傘も1、2年買い換えを考えているのですが、なかなかなくて…。
今回、バーバリーのライセンスが切れるのでセールになっていたのですが、
出遅れたせいもあり色が…。百貨店3軒まわったのですが、ベージュと黒
ばかり(涙)。岩田屋だけ赤があったんですが、ちょっと色味が暗いのと
ジャンプ傘なんですよね、あれ…。それで今までも買わなかったのです。
ということで今回もやめました。
by haniwa-blog | 2015-07-26 07:00 | 買い物 | Comments(0)