人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

来年の手帳。

買ったった。
来年の手帳。_f0098447_15161926.jpg



つーかね、はにわさん、あなた今の手帳、来年の6月まで使えるでしょう、
はい、すいません。

今は4月始まりだったA5サイズバーチカル・ハンズオリジナル手帳を
使っているのですが、業務的に月間で何とかなる感じで。そうなると
重いしね。プライベートと兼用していたので、なんか自分的に予定が
見えちゃうのもなーっていう。常に持ち歩くのもしんどいし。

ということで、仕事は沢山書くこともあるのでA5サイズのキャンパス
月間ダイアリー、プライベートは少し小さ目の月間。大好きなデザイ
ナーズギルトのものです。

あとは職場のPC近くに置くカレンダーですが、今回は月曜始まりを
買おうかと。しかしあれだけ手帳が月曜始まりが優勢になってきている
のに、カレンダーはほぼ日曜始まりなのはなんでだろ?そのPC近くに
置くカレンダーは卓上なんだけど、そこにも予定を書くので、始まりが
バラバラだと書き間違えるのよね。
少し月曜始まりのも売っていたけど、保留。
好きな絵柄にすると日曜始まりなんだよなー、月曜始まりだとシンプル
なのばっかり。うーん。
by haniwa-blog | 2015-11-02 07:00 | 文房具 | Comments(0)