人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

福袋ゲット2016。

年も明けてないのに福袋ゲット。

全て購入先はイオンです。

クリネックス系福袋。
やわらか箱ティッシュ3箱セット、ペーパータオル1、キッチンペーパー、
トイレットペーパーダブル4こ入り、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ。
福袋ゲット2016。_f0098447_11133471.jpg


どれも使うもので即決。これで500円です。中身は見えていた。
唯一、ペーパータオルだけ職場に寄付。もう一回買ってもいいなw

あまり気分は盛り上がらないがw、コンタクト洗浄液。色々種類はあった
のですが、使ったことがあるものを。これで2000円。年明けにもう1個
買うかなあ。
福袋ゲット2016。_f0098447_11133441.jpg



福袋ゲット2016。_f0098447_11133512.jpg



ミスド、2000円福袋。カレンダー、ポーチ2個、グラス2個。ここまでは
デフォで、左下、見にくいなあブルックリンジャーです。穴の開いた蓋と
ストローもついていたが、そんなシャレオツなことはしないので、穴の
開いていない蓋のみキープ。茶葉とかの保管に使おう。
もちろん、ドーナツ20個分のカードもついています。
去年、使い切るのが大変だったのですが、今年はバレンタインの時に
チョコ系ドーナツを利用者様にあげようと思いますvちゃんとしたチョコ
じゃお返し来るからね…

妹と母も欲しいとのことで1000円分の方を2つ買った。しめて4320円、
ほぼワオンポイントで支払い。1年かけて貯めたポイントで大盤振る舞いさ。
(喪服買ったので、結構ポイントついたのよ)
by haniwa-blog | 2015-12-27 07:00 | 買い物 | Comments(0)