人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近食べた物。

スーパーの解凍もんだけど、大きなホタテがあったので。
フライパンで焼くのに挑戦。うまかった。
最近食べた物。_f0098447_10530928.jpg



大分唐揚げの名店、もり山が催事で来ておられたので購入。
うまかったが、車の中に唐揚げ臭が残った…。この日はおきゅうと
を食べました。おきゅうと、全国区じゃないことにびっくり。図らずも
器は全て小石原焼き!写ってないけど湯飲みも。
最近食べた物。_f0098447_10531077.jpg



天神で新しい(多分)パン屋さんへ。気になっていたのだけど、TV
にも出てた。大名の方です。スパイスの効いたフランスパンを買って
みたら、結局生地がうっすらカレー臭なのでした。パン粉もくださった。
ちょっと食べたら完全にフランスパンだった。何に使おうかな。
最近食べた物。_f0098447_10531041.jpg



by haniwa-blog | 2016-01-18 07:00 | | Comments(0)