人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

揃えたい

ハンドクリームを買った。
揃えたい_f0098447_14472517.jpg



ミルククレンジングを現在使っているのですが、荒れることも多く探し中。
THREEにもあるようで、行ってみた。買うつもりでいたんだけど、店員さん
が「合わないといけないから」とミルクレ、洗顔のサンプルをくれて、買わせて
くれなかった(いい意味で)。
で、結果的にはリピートするにはいたらず。でもそのときに試させてもらった
ハンドクリームは後日買いに行った。
ラベンダーっぽいんだけど、ティーツリーとかも入っているらしく、くんか
くんか嗅いでは癒されます。

店員さんの素晴らしさといい匂いと何よりもパッケージのシンプルさにひかれる
が、我慢我慢。ちゃんと今あるルナソル等を使い切ってから乗り換えます。
いつになるんかなー。
by haniwa-blog | 2016-05-17 07:00 | 健康・美容 | Comments(0)