人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近食べたもの。

前に載せたような気がしないものでもないですが、獺祭。
遅れたバレンタインに夫にあげました。ネクタイもあげたけど、
そういえばホワイトデー…。
普通の値段でしたわよ、デパートにて。
最近食べたもの。_f0098447_13550308.jpg



連日豆ばっかだったの弁当。今回は豆サラダ。
最近食べたもの。_f0098447_13550309.jpg



いただきものの、赤米、黒米等ミックス弁当。少量で色がかなり
出ましたねえ。
最近食べたもの。_f0098447_13550490.jpg



JAに売っていた沖縄パイン。ピーチパインだったか…。
最近食べたもの。_f0098447_13550489.jpg


小さいけど酸味よりも甘味が強かったです。中は白かった。瓶は比較
のために置いていますが…ウィルキンソンの瓶です。
蛇足ですが、トニックウォーターです。これだけで飲むのが好きです。

ずんだ茶寮のずんだ餅~。
最近食べたもの。_f0098447_13550407.jpg



夫土産。あれ?あなた栃木に出張では…?
羽田空港で買ったそうです。なるほどね。

うへー。福岡は最近暑くなってきたのですが、今日は更にきつかった。
最近は晴れていると洗濯しないともったいない気持ちになります…が
梅雨越したら毎日こうなんだよな…。
by haniwa-blog | 2016-05-23 19:00 | | Comments(0)