人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

メルカリ結果②

メルカリで売れたもの、その2。



化粧品を売った。

新しめのが基本的には多かったですが…。2、3回使ったやつとか。
失敗した!無理、使いこなせない!と思ったら即売りました。
基本は相場を見ていますが、値引き交渉があるので、1、200円は
上乗せしておりました。
今年はメイク用品を総入れ替えしたので、出すものが多かったと
思います。
新品未開封で1、2割安いものよりも、少し使って定価より半額~
7割の価格の方が売れますね。メイクキットで使わないものも手放し
たのですが、結構売れました。

あとはサンプルとかも少しまとめて売ってみました。
出しててなんですけど、ファンデーションケースも売れますね。びっくり。


鞄を売った。

ノベルティやムック本(特にイルビゾンテ)は思ったよりも売れました。
バッグは最初の方で売ったんだけど、宅急便使ったのであまり利益は
ありませんでした。上手に畳んでネコポスやコンパクト便を使えば良かった
なあ。
買ったものの、年齢が幼いやつとかも結構はけて助かりました。
もったいなーいとそのままだったからですね。
あとは付録の保冷バッグですね。数年前のやつ。
by haniwa-blog | 2016-10-03 07:00 | 日記 | Comments(0)