人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

良いお年を。

年の瀬ですね。

今年は…なんかあっという間でしたね。
特に自分自身には大きな変化はあったようななかったような。
最近、致命的でもないが困る病気は見つかりましたが…来年ぼちぼち
検査ですかねー。今年は整形的な病気が多かったですねえ。特に右手。
頭痛がひどかったなあ。とうとう予防薬のセレニカをしばらく飲んで
おりました。昨日、休みだったんですが、頭痛からの3回リバースですよ。
さすがに死ぬかと思った。寒くてガタガタなってたし。
普段はそれで治るんですが治らんし…多分、起きていたのは昨日5時間
くらいですよ。なんだったのか。
あー、あと姪が産まれましたね。かわいい。ぐずっている時に姪の動画
を見せると魅入っているナルシストな子です。
仕事面では去年からずーっと講習に通って、資格を1つ取りました。
実務経験が必要なだけで、講習受ければいいので楽ですが、半年くらい
かかったのがきつかったな。最後は高熱の中でしたし…。
本当は来年、もうひとつ国家資格取るために専門学校の通信課程に入る
つもりでしたが、治療とかもあり夫、母と相談した結果、なしに。
まあいつでも行けるからねーって、頭がはっきりしているうちに行きたい
のは山々です。

まあストレスも色々あるわけですが、どうしようもないですしねー。
今更ながらもっとタフになりたいですね。

今年の義実家送還は大晦日です。クリスマスイブに墓参りも行った。
受験生がいる親戚もあり、今年は義母と義妹(あれ…?)と姪だけなので
縮小です。元旦は私は休みなので夫とゆっくりお正月します。
うーむ、お雑煮くらいは作らないといけないよなー。
昨日の頭痛でかなりダメージ食らっている→今日は仕事だった→明日、
義実家、なので暇も気力もないかもしれません。

今年もつたないどうでもいい日常垂れ流しブログをご覧いただき、
誠にありがとうございました。来年も多分しょうもないんですが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年を~。
by haniwa-blog | 2016-12-30 19:00 | 日記 | Comments(0)