人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近食べたもの。

最近食べたもの。

ダッチベイビー。
最近食べたもの。_f0098447_09282271.jpg

なんだろう?シュー皮というか…なんというか。最後にバターとレモン、粉砂糖を
かけてくれたのだけど正直俺はバターだけでよかったYO!

うちでシシリアンライス。
最近食べたもの。_f0098447_09282335.jpg

佐賀のB級グルメとうかご当地グルメというか…。トマトはブラックトマトですよ。

最近の弁当。
おらあああ!って最速で作った弁。美しくない。
最近食べたもの。_f0098447_09282319.jpg


一番ハニスタグラムでいいねが多かった弁w
最近食べたもの。_f0098447_09282435.jpg

最近は冷凍食品を使わずに済むようになりました…。

夕食。しょうが焼き。2色ご飯がきれいでしたよ。
最近食べたもの。_f0098447_09282422.jpg


先日、義祖父母が来日し、お食事会へ。義祖父は決死の来日。お会いできてよかった。
その時に義叔父からお土産をもらいました。
わーい、梅の花かにしゅまいと湯葉揚げだ!
最近食べたもの。_f0098447_09282586.jpg


湯葉揚げ、お店のは揚げてあった。うちでも簡単に揚げてみた。うまい。
最近食べたもの。_f0098447_09282551.jpg

博多阪急地下にも売ってますよっと。おすすめですよ。

by haniwa-blog | 2017-05-29 07:00 | Comments(0)