人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

仕事ポーチ。

勤務中にぶる下げているショルダーポーチ。
以前は無印のスタッフも使っているショルダーだったのですが、でかかった(てへ)。それからしばらく経ち、以前よりも必要性が増したのです。で、ハンズで見つけて買いました。

ソロツーリストのもの。


仕事ポーチ。_f0098447_15010069.jpg

ペンと折り畳みはさみを挿しています。あとは小さくなったマスキングテープ、メモ帳、スマホ、付箋。よその部署に行く回数が施設長に次いで多いので、何かとね…。しかしいちいちペン借りたり手を煩わせるのも申し訳ないので。
ここのバッグも安いんだけど、工夫があって好きです。
ただ、使って2、3か月で隅がほつれてきている…。
by haniwa-blog | 2018-04-22 07:00 | 文房具 | Comments(0)