人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

職場防災のアップグレード。

先日、予定残業ならぬ予定夜勤があり(普通はないです、利用者様都合)、ある程度は職場に置いているもので1泊ができるか確かめてみました。
大体大丈夫だったのだけど、綿棒と櫛がなかった…。綿棒は自宅のを取り分けて少し持参、櫛はないので買いました。100均だけどな。
職場防災のアップグレード。_f0098447_13272332.jpg

今の時期は髪をまとめたりすることも多いので、ポーチに入れています。

ぶどう糖は持っていたのだけど、今はむしろこっちではないか。
職場防災のアップグレード。_f0098447_13273033.jpg

これも職場に置いて、ご利用者様に差し上げたりしていたのだけど、それを2粒取り分け。

こっち、あちいです。車の外気温って高く出がちだとは思うけど、初めて42度って数字を見た。は?ですよ。
皆様も熱中症などくれぐれもお気をつけくださいませ。

by haniwa-blog | 2018-08-11 07:00 | 一人勝手に特別企画 | Comments(0)