人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

お盆休み。

12日から14日はお休みできました。
しかしながら2日はただの公休で、あと1日は先月の激務の代休なんだよ…(先月中に消化できず)。しかもさあ世間はお盆なので役所や事業所、病院も一部滞るので逆に今のうちに休む!って感じであって、個人的には別で休みたいw混むからね。


3日遊び倒しました。と言ってもたいしたことはしていない。
12日→午前中は掃除など家事。夕方から博多で義母たちと食事。終わった後グランドハイアット福岡のバーで飲みなおし。偶然、我々がつきあって5年の日だった。

13日→私は通院、そのあと夫と合流して映画『カメラを止めるな!』を観に行きました。ははは、なるほどねえ。前評判やネタバレを見ないことをお勧めします。ただし映画で酔う人は気を付けて。最初の方、深刻に酔ってしまった。

14日→午後から糸島。糸島のハム工房内で食事して、ハム買って、伊都菜彩(JA的な)で買い物して、酒蔵でパンと地ビール買って帰った。

という我々にしてはとても活動的な休日でした。あー、次はいつ休めるのかしら…。

by haniwa-blog | 2018-08-15 07:00 | 日記 | Comments(0)