人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

今年買って良かったもの2018。

今年買って良かったもの。

付録編。
今年買って良かったもの2018。_f0098447_00122333.jpg

どうせ雑誌読まないし、ずっと使っている付録とかもあんまりないので、今年は付録付き雑誌をちょっとしか買っていない。その中でも仕事用サブバッグとして毎日使っております。
この他にレスポのポーチ2種買ったかな。他は…買ってない…と思う。多分。

お値打ち編。
今年買って良かったもの2018。_f0098447_00122452.jpg

モールスキンのiPhoneケース。70%offで1000円くらいだったかと。今でも使っていますよ。

ポーチ編。
今年買って良かったもの2018。_f0098447_00122509.jpg

通帳持参する時に入れたり、ナプキンポーチ、不妊専門病院に持参するもの入れたり、マルチに活躍してもらいました。現在は母子手帳入れとして活躍中。

コスメ編。
今年買って良かったもの2018。_f0098447_00122665.jpg

クリニーククリスマス限定のチークポップ3種セット。混ぜたり単色で使ったり、なかなか良いです。

今年、色々買ったけども、もう手元にないものも。ライフスタイルの変化よりも失敗して、ということが多いですね…。まったく、懲りない僕です。
物欲が落ち着いているので、できればこのままでw
来年は子どもも生まれるかもしれないので、今のうちに整理しておきたいものです。

今年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。はにスタグラムともども、来年もよろしくお願いいたします。
by haniwa-blog | 2018-12-31 07:00 | 買い物 | Comments(0)