人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

断捨離!のはずが…。

動けるうちに自宅を整理しようとしたのですが…捨てたのは

Diorのプロモーションカード
同ショップカード
コートを買おうと下見して、品番書いてもらったもの(ちなみにアクアスキュータム)
封筒(銀行でもらうあれ)1
本1
ノベルティポーチ2
携帯用コンタクト液(使用期限まじかなので使った)

…これだけだった

ほとんどその場で即決できるごみである。
ディオールは次回購入特典の案内が立派な冊子になっていて…存在忘れてた。コートはその直後に妊娠がわかり、「サイズ変わったら困るなー、来年買おう」となったのでした。
カバンとか服とかも捨てるものがなかったんですよね。洋服なんかは来年、捨てるものとか多そうだなあ。

捨てるものがなかった。それはだいぶ生活がすっきりしてきたってことか?足りているしすべて一軍ですよ、と。
「こういうバッグが必要」というのはあるんですが、見つからなかったり代用で何とか済ませようとして買っていません。と言いつつ物欲爆発したら笑って下さい(またこのオチ!)。


by haniwa-blog | 2019-01-13 07:00 | シンプルライフ | Comments(0)