人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

続き@北海道


北海道、その続き。

学会2日目。
この日に発表者はスライドを提出しなければならないのですが。
…知りませんでした。
気がついたのは先生(@別行動)。
電話がありましたorz
その時点でしかも完璧ではなかったのですよ。
電話で遠隔操作(笑)されつつの訂正。
会場にPC持ち込んで、電話聞きつつ、打ち込み。
なんとか間に合いました。
そんなことをしていると結局、あまりたいして講演も聞けず。

早めに切り上げ、ホテルへ。
連日の疲れも限界でしばらく休憩しておりました。

その後は名物のスープカレーなど食べてみようと、外出しました。
食べたんだけど…多分、チェーン店のカレー屋さんで。
スープカレーだったけど…

スリランカカレーって書いてあるやーん


もうね、疲れてどうでもよかったんですよ、うん。

その後はホテルに帰って、学会発表の原稿の推敲。
いよいよ明日は発表です。
by haniwa-blog | 2006-09-30 21:53 | 旅・旅関連(国内) | Comments(0)