人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

グロス買ってみた

はにわブログは口紅を塗るのが苦手です。
うっとうしいし…。
普段はグロスか普通のリップ塗ってお茶を濁す。
働いているor業種によってはきちんとつける必要が
ありましょうが、まあ学生なので。
グロスが切れかかっているので、天神に出た際に購入。

前回買ったグロスから1年だ…。私って…。

福岡にもジル・スチュアートの化粧品が!(岩田屋にいつ入ったの?)

グロス買ってみた_f0098447_19315790.jpg

今回はジャータイプではなく、スティックにしてみました。
というのも最近、どこでどうしたことか紅筆無くしまして。
ジャータイプもいいのですが、場所取るし、筆ないし。
適当に買ってしまいました。
よくわからないので…。

ジルにした理由は簡単で…。
かわいいの。
特にトップ。
グロス買ってみた_f0098447_19345836.jpg


わかりにくい?
じゃあ…
これでどうだっ。
グロス買ってみた_f0098447_1935164.jpg

キラキラ。

ここにやられました…。

多少、女子力が向上した気がする。
Commented by creacent-rock at 2007-02-15 21:58
私も最近グロス買いました。グロッシーローズ。パーソナルカラーにもとづいて買ってみたけど違和感なし!おそるべし、パーソナルカラー・・・・。ちなみに前グロス買ったのは何年前か覚えておりません。前の捨てようかしら・・・・。今年になって口紅3本捨てました。
Commented by haniwa-blog at 2007-02-16 18:11
creacent-rockさんも?ぐふふ、偶然。
パーソナルカラーはお化粧にも応用できるのですね。
私は結局同じような色になっちゃいますね。
ピンク系かベージュ系…自分で違和感ないかなと思う
ものも、店員さんに見てもらうのも同じような色なので…。
by haniwa-blog | 2007-02-13 19:26 | 買い物 | Comments(2)