人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

さかのぼり更新

27日の仕事のあと、自宅(学校)方面へ帰宅。
4月初めまでもどらないつもりだったのですが、
バイトの休みが取れたので。

なんて勉強熱心なのかしら、あたし。
(締め切り近いのに原稿が終わってなかったのです)

28日は朝から営業(来年度の調査願い)。
その後、あまり原稿が進まないまま夕方帰宅。

29日はお花見に行きました。
さかのぼり更新_f0098447_21542734.jpg


さかのぼり更新_f0098447_2155109.jpg

さかのぼり更新_f0098447_2155426.jpg


お弁当も作りました。
さかのぼり更新_f0098447_21562783.jpg

なんか全体的に茶色いな。メニューは以下の通り。

・たこさん・かにさんウィンナー
・トマト
・ペンネのほうれんそうペペロンチーノ
・ひじきの煮物
・卵焼き
・アスパラベーコン
・さといものコロッケ

さといものコロッケはおすすめです。
普通のコロッケの通りに作ります。
ただジャガイモをさといもにするだけ。
トロッとしておいしい上に重くありません。
お試しあれ。


気持ちの良い花見でした。
by haniwa-blog | 2007-03-29 21:47 | 日記 | Comments(0)