人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

最近変わった鞄の中身

半年ごとにやっている様子のこの企画。

第一回目2006.3.16(リンク失敗)
第二回目

そして今回、荷物増えた。
最近変わった鞄の中身_f0098447_23582125.jpg

携帯@充電中、手帳2冊に3色ボールペン(頂き物)…
解説も疲れるくらい物が多い…。
かわいそうに、ci-vaちゃんがパンパンです。
これにクリアファイルに入れた書類や資料が…。
私はヘルニーの為、右肩・腕があまりよくなくて普段から負担をかけない
ようにしている、いや、しなくてはならないはずが…。
本気で荷物の軽量化を測らねば…。
だいたい、荷物多いヒトなんですが、最近はますます…。
Commented by 撫子 at 2007-04-18 09:22 x
ひとさまのバッグの中身を見るのって、とっても楽しいですね♪
(へへへ・・変態?)
右上の生成りと黄色の布?のようなものは何ですか?

これらはバッグに直接入れてますか?
それとも、ポーチや巾着袋などを使って整理してるとか。
私は物をバッグに直接ばらばらと入れてるので、
いつもバッグの中がごちゃごちゃになって・・アワワ状態なんです。
Commented by haniwa-blog at 2007-04-19 15:55
撫子さん、こんにちは。
楽しいですよね。私も日夜ネットで検索かけて
探してしまいます(ド変態ですね)。
生成りの布はだらんとしたエコバッグ、黄色の
布の招待は近日公開致します(そんなたいそう
なもんじゃないですが…)。
はい、印鑑と目薬と薬、リップ以外はだいたいあの
まま鞄に突っ込んでいます。アワワしますよ。携帯
出したつもりがデジカメだったり…(笑)。
小物が黒系が多いので、最近は違う色を選ぶように
しているのですが、なかなか…
by haniwa-blog | 2007-04-16 22:13 | | Comments(2)