人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はにわブログ

はにわのしょうもない日常、ものぐさをレポートします


by haniwa-blog

ここ数日のこと

はにわブログです、こんにちは。
木曜日の夜にのどが痛く、金曜日の仕事中に鼻水をたらし、
土曜日は38度の熱を出しておりました。日曜日は平熱に
なったのですが、ふらふらしており、寝たきりでした。
今日は午後から登校いたしました。まだ寝てもいんでしょう
が、体力ががったり落ちてしまって。体がなまりそうなので
ちょっとでも座っていることに。
鼻づまりと湿咳が若干。耳が片方、あまり聞こえません。

GWにも風邪引いたんですよね、私。最近ようやく咳が
納まっていたというのに。ぶり返しというよりは新規の風邪
(なんだそれは)のようです。

皆さんも是非、お気をつけて下さいね。
Commented by roko at 2007-06-19 05:25 x
おはよう♪大丈夫?この頃あんまり調子よくないね。
本当に無理しないで、体が一番よ。
お大事にね♪
Commented by creacent-rock at 2007-06-19 09:15
大丈夫ですか~?
季節の変わり目って風邪ひきやすいですよね。
私は冬より夏に1人だけ風邪を引く変わり者タイプです。
風邪が流行ってるときもなぜかうつりません(笑)
Commented by haniwa-blog at 2007-06-19 15:53
rokoさん、こんにちは。
なんでしょうねえ、この軟弱ぶり…。
睡眠もきちんととって、意識して自炊に
野菜を取り入れた生活を始めたばかりでした。
しくしくしく…。
用心して少しペースを落としてみます。
ありがとうございます。
Commented by haniwa-blog at 2007-06-19 15:55
creacent-rockさん、こんにちは。
ふふふ、おもしろい体質ですね。
でも流行っている時にかからないことは
良い事ですね。
働いていた時は2年ほど風邪を引いていません
でした。今はなまっているのかもしれませんね。
by haniwa-blog | 2007-06-18 16:16 | 日記 | Comments(4)